管理人・haruです♪

管理人のharuです♪ 2人の息子を子育てしながら気に入ったものやこれいいよ!と言うものをご紹介しています。

関連コメント・トラックバック・相互リンク大歓迎です♪ ぜひぜひお声を掛けて下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

試食報告 4

2005.07.28(11:19)
オイシックスさんの試食報告 続報です。(^-^)

まずはこちら。

milk-1.jpg





日本で初めて低温殺菌の牛乳を導入したと言うこちらの牛乳。
消費期限が他の牛乳に比べて少し短めですが、あっという間に飲み干してしまう我が家では、それ程問題はありませんでした。

この時期、アイスコーヒーを家族全員で飲むのでかなりの消費があるのですが、まずはそのままの味を試飲してみました。

甘みはほんのりと感じましたが、コクはそれ程感じなかったと言うのが
正直な感想です。
想像していた味は「牛乳ー!」と思うようなもっと濃い味を想像していたのですが、そういう感じではありませんでした。
あっさりとした感じでサラっと飲めました。(^-^)


続いてはこちら。

banana-1.jpg


クール配送による低温障害を防ぐため、配送時には若干ですが青い状態で届けられ、家で数日追熟させてから食べてください・・の説明が
ありましたので、そのようにしてから試食しました。

熟しているのにバナナがしっかりしてます。

市販のバナナを完熟させると歯ごたえが無いと言うか、グニョっとしてしまいがちですが、それがありませんでした。
甘みも過度に甘すぎず、私としては好みの甘さでした。(^-^)


次回は卵のご報告をしたいと思います。(^-^)


人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boystoy.blog4.fc2.com/tb.php/70-2dd50bac
【2005/08/14 15:17】
