管理人・haruです♪

管理人のharuです♪ 2人の息子を子育てしながら気に入ったものやこれいいよ!と言うものをご紹介しています。

関連コメント・トラックバック・相互リンク大歓迎です♪ ぜひぜひお声を掛けて下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今更?ですが自己紹介。

2005.03.18(16:15)
ブログを初めて早数ヶ月経とうとしてます。
が、ちゃんとした自己紹介をしていなかった事に気づきまして、ちょっとした自己紹介をしたいと思います。


私、haruは男の子2人の母です。
長男はこの4月から小学2年生になります。なかなかの天然君で
結構親としては笑えたり、泣けたり・・の息子です。(笑)
昨年末にサッカークラブに所属して、週末はほぼサッカー漬けの日々を親子共に送ってたりします。
次男はこの4月から幼稚園の年中になります。さすがは2番目・・の典型的なタイプなのですが、ちょっと内弁慶気味な面もあったりします。
現在は保育園の一時保育という臨時保育に週2日通っています。


長男は軽くアトピー気味で、兄弟揃って喘息の傾向もあるので、
陽気の変わり目や台風の時期には体調を崩しやすいですが、普段は「超合金」の異名を持つ息子達であったりもします。
そして何より「良く食べる」子供たちです。(笑)
毎日良く喧嘩し、母に怒られ・・の賑やかな毎日を送っている
我が家です。




人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
とっても素敵なプログですね
楽しく拝見させていただきました。

私もただいま子育て真っ最中です(2歳&6歳)
なかなか大変なことが多いですよね(*^_^*)

私も最近プログ始めてみましたので、
お暇がありましたらどうぞ遊びに来て下さい。m(__)mペコ
【2005/03/22 17:23】 | まーぶる #- | [edit]
まーぶるさん、こんにちは。レスが大変遅くなってしまってごめんなさい!
相変わらずブログに慣れなくて、どうしていいものか・・になってました。(苦笑)
子育て・・確かに大変なことばかりですよね。しかも今は春休み中ですから、大騒ぎでした。

まーぶるさんの所にも伺わせていただきますね!
【2005/04/04 11:22】 | haru #FvLIUmYM | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://boystoy.blog4.fc2.com/tb.php/33-d8f92562
