管理人・haruです♪

管理人のharuです♪ 2人の息子を子育てしながら気に入ったものやこれいいよ!と言うものをご紹介しています。

関連コメント・トラックバック・相互リンク大歓迎です♪ ぜひぜひお声を掛けて下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

2009年02月

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. もう準備はお済ですか?(02/27)



--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

もう準備はお済ですか?

2009.02.27(14:38)






入学準備は順調に進んでますか??

もう学校説明会などで、準備するものなどは入学先の小学校からお話が
あった頃かと思います。

ランドセルや文具、体操着など沢山準備するものがありますよね。

一度で準備しようと思うと時間も掛かりますし、「あ!これ買い忘れた!」なんてものも
後々出てきたりします。
という私も「新しい上履き」 を買い忘れた母でした。(笑)

下のお子さんもいらっしゃる方は大変だと思いますが、2回くらいに分けて買い物する・・・
と予定しておくと、ゆとりも持てますよ。

そしてランドセル。

お値段もそうですが、 「ランドセルの重量」

これ、以外に重要だったりしますよ!



☆おとこのこのおもちゃ☆ では特集を組んで入学準備を応援します!!



