管理人・haruです♪

管理人のharuです♪ 2人の息子を子育てしながら気に入ったものやこれいいよ!と言うものをご紹介しています。

関連コメント・トラックバック・相互リンク大歓迎です♪ ぜひぜひお声を掛けて下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

[つぶやき]日々のつぶやき

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. ビリー隊長の次はターボ!(06/28)
  3. ビリー隊長来日!(06/21)
  4. 只今リニューアルしております。(10/12)
  5. 今更?ですが自己紹介。(03/18)
  6. インフルエンザにダウンしてました。(03/01)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ビリー隊長の次はターボ!

2007.06.28(11:43)
本日も足をお運びいただきましてありがとうございます。(*^_^*)

まだまだ世間では ビリーズブートキャンプ が大ブレイク中ですが、
今密かに話題になっているのが、これ。






ビリーの後は ターボジャム! これですよ!





⇒ビリー隊長の次はターボ!の続きを読む

ビリー隊長来日!

2007.06.21(09:27)
楽天市場
ビリーに会おう!


来日されましたね~。ビリー隊長。

ビリー隊長大好きな子供達は朝から大騒ぎです。(苦笑)

今日からあちこちのメディアに引っ張りだこなんでしょうね~。

息子は会いに行きたい!!とまで言ってましたが、それは無理なので

せめてこちらでお会いしたいと思います。



ここでビリーに会える!














只今リニューアルしております。

2006.10.12(14:03)
大変長いことご無沙汰いたしております。
管理人不在にも関わらず、足をお運びいただきまして、本当にありがとうございました。

個人的な事情から長い間更新出来ずにおりました。
ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ありませんでした。

只今いろいろな更新作業を行っております。

これからもよろしくお願いいたします。



今更?ですが自己紹介。

2005.03.18(16:15)
ブログを初めて早数ヶ月経とうとしてます。
が、ちゃんとした自己紹介をしていなかった事に気づきまして、ちょっとした自己紹介をしたいと思います。


⇒今更?ですが自己紹介。の続きを読む

インフルエンザにダウンしてました。

2005.03.01(09:41)
こちらの更新がSTOPしておりました。
一家でインフルエンザにダウンしてました。(;^_^A アセアセ
今年の風邪はなかなか強烈ですが、インフルエンザも強烈で、
次男は入院騒動にまでなってしまいました。(^^;
やっと復活しましたので、またよろしくお願いいたします。
