管理人・haruです♪

管理人のharuです♪ 2人の息子を子育てしながら気に入ったものやこれいいよ!と言うものをご紹介しています。

関連コメント・トラックバック・相互リンク大歓迎です♪ ぜひぜひお声を掛けて下さいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ

最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

[おもちゃ]ゲーム

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 欲しい~~!!(07/04)
  3. 種類豊富です!(03/07)
  4. 目移りしちゃいます(02/02)
  5. 男の子キャラが一杯です(01/31)
  6. 眺めるだけでも楽しいです!(01/28)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

欲しい~~!!

2005.07.04(17:08)

icon
icon

ONE PIECE グラバト!RUSH 6426円

只今我が家で一番人気なワンピース。子供達もですが、父も母も放送を実に楽しみにしています。

⇒欲しい~~!!の続きを読む

種類豊富です!

2005.03.07(11:06)

Click Here!



フィギュアや食玩の通販ショップさんです。
ガンダムの種類がすごくて、息子が見たら大変かもしれません。
母は食玩に興味津々です。

目移りしちゃいます

2005.02.02(12:25)
特撮ヒーロー・ドットコム



バナーは特撮ですが、特撮以外のコーナーも非常に充実してます。特撮やガンダムなどは各コーナーに分かれていますので、
欲しい商品も探しやすいですよ。
TOPに「今日のお誕生日」というのがあって、いろいろなおもちゃのお誕生日が日替わりで載ってます。

男の子キャラが一杯です

2005.01.31(16:38)
ガンダム(ホワイトベース2)

バナーはガンダムですが、ガンダム以外にも鋼の錬金術師やワンピースなどのキャラも豊富に取り扱っています。
ガンダム大好きな息子はこちらのプラモのコーナーに釘付けですが、haruはゾロ仕様のベンチコートが気になってます。

眺めるだけでも楽しいです!

2005.01.28(07:14)
トイザらス・オンラインショッピング


皆さん良くご存知のトイザらスです。
毎年子供達の誕生日、クリスマス・・と利用しています。
何が嬉しいって、混雑するお店に子供を連れて行かなくてもいいことですね。後、限定やトイザらスオリジナルなどの商品も数多くあるので、商品選びも楽しいですよ。
